のんびりやっていきたぃと思います♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
はぎとりの石☆
2015/12/13 - Sun - 21:34
今回のお祭りは
メインもサブも蒼だったので
しくれさんがほぼ出来ず・・

なんだか放置ばっかりでした

勝ちクエも
まだいってなぃから
そのうち行かなくちゃ

さて
最近は唯一がんばってる
塔ですが
今回は通信エラーがおおすぎて・・

やっと40階のぼっても
エラーだったり
誰かおちたり・・

しょっく・・

ロードも長かったりで
登るのにかなり時間かかってます・・

番人さん1213☆

写真見てびっくりしましたが
番人さんってこんな顔だったっけ・・

なんだか虫さんみたぃで

番人さん1213☆

こっちは少しスマートかな・・

ひさびさに
石の再生でもしてたのですが
20個以上あるものから~
ってのんびり・・

でも意外に1つしか
もってなぃものもあるんだなぁと
ふと思って
なんの石が1こなのか見ていったら・・

はぎとり1213☆

はぎとりがあるぅぅぅ

えぇぇぇ
いつのまにっ!?

番人さんからじゃなく
宝箱でしょぅか・・

それとも
私が見落としてたのか・・

一体いつから・・
いつのまに・・

センサーさんが
まったく働いてなかったのが
よかったのかな・・

ひとまず
はぎとりげとっ

一安心です

どの武器でつかおぅかな

CATEGORY : 日記☆
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ラヴィさん・・
2015/11/21 - Sat - 22:00
私はラヴィさんは
過去に1度しか行ったことがなく・・

今回から
G級もきてますが
行く気はなくて・・

これからも
行くことはなぃだろなぁと思ってましたが
前の団のだんちょさんと
ひさびさにお話ししてて
ラヴィさんいくけど
いきますか~と・・

足ひっぱるから
だめですだめですと言ってましたが
説明するからいこぅ~と・・

なにも・・
なにもわからなぃ~~

はらはらしながら・・
説明を必死で聞きながら・・

ラヴィさん21121☆

相変わらず
でっかぃですね~~~

そして意外に
きれぃな瞳してるんだ・・

きれぃなお顔ですね

手前の方も
なかなかのいけめんさんだ・・

ラヴィさん1121☆

とにかく
必死でみなさんに
つぃていって・・

自分のやってることが
合ってるかどぅかもわからなぃので
緊張しっぱなしでした~

何か変なことしちゃってたら
ごめんなさぃ~

2回目は1回目よりは
はやくおわった・・

頭の中で
何回目と何回目はあれで・・
何回目は支援で・・
あれは何回目で・・

ひたすらぐるぐると・・

メモすればよかったかな・・

また行く機会があれ・・ば・・??

いくのかな・・

ラヴィさん31121☆

星空がきれぃだった

G級のほぅは
きつそぅですね

行くことはなさそぅですが・・

みなさん
ありがとぅござぃました

ほんっとに
初心者で何もわからなかったのに
みなさん丁寧に・・

おつかれさまでした
CATEGORY : 日記☆
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
お祭りの結果☆
2015/11/15 - Sun - 02:17
お昼寝やら3.4回したら
まったく眠くなくてどしよぅ

今週は
定期いべんとがなぃので
素材のすくなぃ秘伝の導きいって・・

あとは
さぶのほぅで
すこしでもHCを・・と
天嵐いったり・・

今日はさくらさんと
1ぱくえで
2こでたら先にすすんでいって
終われば天嵐で3こでたら先にすすむ・・

下手したら
ずっと一人でとまったまま

勝負しながら
くえいこぅ~とやってましたが・・

でなさすぎ~~~

結局12じから
18じごろまでかかって・・

こんなペースじゃ
平日とても出る気がしなぃ・・ってぃうぐらぃ
でなかった・・

それでも
なんとかゴール・・
できなかったけど・・

最後のばしむさんだっけ・・
じぇびあさんだっけ・・

もぅ2個でたところで
力尽きました

でも充分かな

あしたの更新までは
勝ちクエいって素材をげとしとこぅ

勝負しながらだと
なんだかんだと
楽しくくえに行けるので
私は好きです

さて
お祭りの結果は・・

おまつり1115

おまつり1114☆

今回は色がわかれたので
のんびりしくれさんいったり
MMしながら入魂したり・・

そんな一週間でした

あしたも勝負しながら
素材あつめがんばろぅ

おやすみなさぃ
CATEGORY : 日記☆
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
穿龍棍装備更新と塔結果☆
2015/11/04 - Wed - 20:51
今回は結果お休みが4日あったので
かなり塔登れました

でも
まだまだ登りたかった・・

最後2区番人さん
そろ試したかったです・・

クリアできるかは
わからなぃけど
どれぐらぃの時間がかかるのか
みたかったなぁ・・

また次回っ

結果は・・

塔結果114☆

1区は12階だったかな・・??

ひたすら
2区へ

前回から74体ほど
番人さんをたおしたみたぃです

やっぱり
上手になるには
ひたすら行くしかなぃですね

さすがに
これだけ行けば
やっと体もなれてくれて
感覚でもよけれるよぅに

かなり
死ぬことが少なくなったかな・・??

昨日は団のみんなとも
つぃに倒せたので感動でした

やっぱり
団のみんなと倒せるよぅになるのが
1番うれしぃですね

とはいっても
番人さんはたのしぃけど
連戦はつかれちゃぃます

集中力がきれると
だめですね

たくさん
野良さんへいきましたが
何人かの方が
何度も入って下さったので
とっても助かったし
楽しかったです

みなさん
ありがとぅござぃました

それにしても
ダスクさんを着てる方がおおぃっ

よく考えたら
私ももってるのに~~~

ふと
防具を作り直したくなって
ひさびさ更新です

穿龍棍装備114☆

穿龍棍装備2114☆

穿龍棍装備3114☆

見た目もかわぃくて
とっても気に入りました

やっぱり
ダスクさんは優秀ですね

カフなしでも
組めたし
(写真では前の防具のままカフがつぃてますが・・)

スキル枠あまってて
何つけよぅ・・
って感じに

おかげで
早食い業物までつけれました

これで
塔武器に
状態異常無効と
巧流をいれて・・

今までは
時々切れ味おちてたので
業物巧流で
おちることはなくなりました

しかし
これだけやりましたが
いぃもの出なかった・・

また次回ですね

さて
今日からはお祭り

やっっと
さぶと色がわかれたので
勝ちくえ確定です

かなり在庫なぃので
うれしぃです

では
紙集めやMMもやりながら
入魂がんばります
CATEGORY : 装備☆
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
今回も2区へ・・
2015/10/30 - Fri - 23:08
塔がきました

今日はお仕事お休みのため
3連休

プレミアコース入れちゃったので
がんばるぞ~

今日の日替わりが
1区の番人さんがあったので
ひさびさにさくっと10Fのぼって
そろでいてきました

死なずにくりあできたので
うれしかったです

2区のほぅは・・

2区1030☆

2区21030☆

やっと
全部の動きが
よけれるよぅになったので
だぃぶ死ななくなりました

とはいっても
判断が遅れたりとかもありますが・・

死なない回数のほぅが多くなってきたので
死なないのが当たり前になるぐらぃ
上手になりたぃですね

そして・・

50体☆

50体いつのまに

称号これにかえよぅ

朝から3回ほどPTいってますが
みなさんいぃ方達で
たのしくすごせました

みなさん
長い間ありがとぅござぃました

土日も野良さんへこもるだろから・・
また一緒にあそべるといぃな

おつかれさまでした
CATEGORY : 日記☆
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめり

Author:あめり
MHFでのいろいろな出来事を残していきたぃと思います☆
かわいぃ装備が好きです♪

日常のぶろぐも作ってみました♪
http://ameblo.jp/amerinooheya/


GR852
片手:GSR1
双剣:GSR999
大剣:GSR4
太刀:GSR1
ハンマー:GSR999
笛 :GSR3
ランス :GSR570
ガンス:GSR999
穿龍棍:GSR999
ライト :GSR156
ヘヴィ:GSR1
弓 :GSR1

双剣たのしぃ♪
ヾ(*´ω`)ノ゙

穿龍棍も
たのしくなってきました☆

*************************

パートナー:ありあ

PR999
片手:PSR999
双剣:PSR802
大剣:PSR0
太刀:PSR0
ハンマー:PSR0
笛 :PSR0
穿龍棍:PSR999
ランス :PSR999
ガンス:PSR122
ライト :PSR0
ヘヴィ:PSR0
弓 :PSR0






『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

↓ランキング参加してみました♪

MHF Xbox360・攻略ブログ

最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
366位
アクセスランキングを見る>>
